カテゴリー「マニアビデオ 古今東西」の記事

2009年9月 8日 (火)

Page.36 タランチュラ 01

Dom002

タイトル:タランチュラ 01

出演者:愛良ひより

メーカー:プレステージ

001 002 003 004 005 006 007 008 009 010 011 012 013 014 015 016 017 018

素人系美女で人気のプレステージさんが手掛けた、痴女変態スカモノ第1弾。

蛸を食いちぎるシーンから始まる今作は確かに奇抜。

フェラやオナニー中に、

「ああぁぁーーーん…!、が!まぁぁぁん…っでええぇき……っ!な…あ……いぃぃ!」
(注:上記「」内の文章は『んもうだめジェネレーター』を使用しています。)

と、オシッコやウンコをしたりします。

汁王子的には、もうすぐAV業界入りして2年が経つ訳で、あんまり演出が凝ったものは頂けなくなってきました。

ですが、一般ユーザーの汁兄貴(汁王子の兄)には好評で、痴女モノ好きにはオススメです。

汁王子は最近、「最終的に作品の出来は女優のスペックで決まる」という、悲しい結論を考えていたのですが、演出(演技指導)が徹底的に凝っていた方がエロいという人もいるし、過去、自分もそう信じていたので、もう少し頑張ってみようと思う今日この頃。



| | コメント (0)

2009年5月15日 (金)

Page.35 女子校生顔射祭・川島ひより~40人“特濃”44発(VHS)

03500

タイトル:第1回ミルキーショップエムズ杯争奪ザーメンチャンピオンカーニバル
汁王監督作品 女子校生顔射祭・川島ひより~40人“特濃”44発(VHS)

メーカー:MVG

03501 03502 03503 03504 03505 03506 03507_2 03508 03509 03510 03511 03512 03513 03514_2 03516_2 03517 03520 03521

始まりが何であったかを語るのは、難しいことではない。
汁王子はこのビデオを見て、完全にミルキーに陶酔したのだった。
まず、汁が濃い。もの凄く白い。
『本物』のぶっかけを見た気がして、脳みそがガツンとやられた。

新作のFB-7もそうですが、やっぱりミルキーのぶっかけは徹底的であります。
その作風に好みはあっても、人間一人では実現できない(変態的な)ロマンを、常に追い求めている気がしますw

余談ですが、始めて汁王さんにお会いした際に、このビデオを持っていって、ジャケットの裏にサインを貰いましたwww

今では、日常的に汁王さんとご飯食べに行ったりしますがw
2年くらい前までは信じられなかったことですねw

そう言えば、ピスノート始めてとっくに1年経っていたのですね。
気づかなかったw

| | コメント (6)

2009年4月19日 (日)

Page.34 スーパーレッグパラノイア(VHS)

03400

タイトル:スーパーレッグパラノイア

メーカー:シャトルジャパン

03401_2 03402 03403 03404 03405 03406 03407 03408 03409 03410 03411 03412 03413 03414 03415

先日、汁王さんの『しるびより』にて君嶋もえさんの足コキについてあったので、その流れで今回は『スーパーレッグパラノイア』です。

まぁ、10年以上も昔の作品なので衣装やメイク等、今見ると時代錯誤な感じはしますが、女性の足でしごき、ミニスカートからのパンチラの画だったり、好きな人には堪らない作品でしょうね。

フェチの創成期に作られた作品だけあって、本当にフェチですw

それよりも、今更VHSを見ると画像の荒さに萎えますね。旧式のブラウン管で見てる分にはそれほど気になりませんが、液晶モニター等でキャプチャしていると時代は変わったなぁ、と、おっさんみたいな事をぼやいてしまいましたw

今はダウンロードでもVHS以上に綺麗で安く動画が見れちゃいますからね。
足コキファン必見です!!

ところで、マニアの皆様は実際に足コキをしてもらった事はありますか?

汁王子は黒い革のピタッとしたブーツ(ニーハイブーツやサイハイブーツなら最高)でチ○コをぐりぐりされてるような画が好きで、実際にやってみたんですがw
想像していたより、あんまり気持ちよくはないんですね。
いや、テンションはメチャメチャ上がりましたけど。実際に踏んづけてもらうより、自分が踏んづけられてる映像を見て興奮してオ○ニーをしている時が、やっぱり一番気持ちいいw

痴人のミルキーのファンの方で、髪コキの映像が凄く好きだという方がいて、実際に彼女に頼んで髪コキさせて貰ったらしいのですが、これもあんまり気持ちよくはなかったとかwww

フェチとは実際に気持ち良いかどうかではなく、精神的な要素がかなり強い気がします。

それを映像で伝えるってやっぱムズカシイですね。

まだまだ勉強不足な汁王子(仮)でしたw

| | コメント (0)

2009年4月 9日 (木)

Page.33 スペルマぶっかけ7シャワーズⅣ(VHS)

03300

タイトル:スペルマぶっかけ7シャワーズⅣ

メーカー:シャトルジャパン

03301 03302_3 03303 03304 03305 03306 03307 03308 03309 03310 03311 03312 03313 03314 03315 03316 03317 03318

ご無沙汰していますw
汁王子ですw
久々のアップすみません。
チラシ作ったり、営業に出かけたり、ブーツフェチの新企画始めたりで放置していました。

当分は、もうちょいマメにアップできるかとw

今回のレビューはシャトルの旧作ですね。

上司のモザイク担当主任が
「ブログで使えば~。」と、マニアVHSを数本譲ってくれたうちの1本です。

いやしかし、今更ながら10年以上昔のビデオを見てまず始めに思うのが、
「モザイクでかッ!!」ってことですね。
それと、大概45分~60分と短かった。

逆に、年代モノのマニアビデオの良さと言えば、良い意味で整合性がかけ、また、キレイに撮ろうとか、これは商品だ、という気負いがない。

本当に現場のノリが伝わってくる作品ですね。

タイヨー新宿店の店長さんと話していた時の話ですが、
ここ最近のマニアビデオは『胡散臭さ』がなくなってしまって
売る側としてもつまらなくなった、と仰っておりました。

だいたい、マニアビデオなんてものは普通のビデオに飽きた人達が見るものですから、万人に伝える必要ないんでしょうね。(というか、一般人は見たくもないだろしw)
それよりも、俺にとってこういうシーンエロいんだけどどうよ?
っていうテンションが大事というか。

でも、趣味は人それぞれ。
商売に繋げるのには、やはり努力が必要です。

ところで、この作品の女優さんが履いてる
エナメルのレッグウォーマー(?)ですが。

こういうのが汁王子にとって萌えですね。
GIGAさんやシャトルさんの作品の多くは、結構コスに拘りがあって好きでした。

| | コメント (3)

2009年2月17日 (火)

Page.32 勝利者だけが出来ること Wフェラチオ 〔第二幕〕城の中の権力(VHS)

03200

タイトル:勝利者だけが出来ること Wフェラチオ 〔第二幕〕城の中の権力

メーカー:アロマ企画

03201 03202 03203 03204 03205 03206 03207 03208 03209 03210 03211 03212 03213 03214 03215 03216 03217 03218

あの松本監督がアロマ企画にてリリースしたマニアビデオ。徹底的にフェラチオシーンとレズスペに拘った作品。

先日、だちんさんとの飲みの席で伺った面白話ですが。

松本監督は構成や画を大事にする方で、冒頭のルーレットで玉が0に入るシーンなんかは、入るまで何回も撮りなおしたという拘りよう。

マニアビデオが一番面白かった時期かもしれませんね。汁王子はリアルタイムではないのですが、今は一つの主旨にだけに拘ったビデオなんてなかなかだせませんよね。

そういう意味でも感慨深いものがありました。

【告知!!】

PSD-2の現場スチール写真、ダウンロード販売始まりました!!

厳選された現場の雰囲気満載のスチール写真を楽しんで見てください。

145_3 267

さて、お待ちかね、psd-3のミニプレビューです。

発売時期は少し遅くなるかもしれません。

Psd3201 Psd3202

着衣のまま『小便風呂』に浸かってしまいます。

Psd3203 Psd3204

沢山の男たちに小便かけまくられます。

Psd3205 Psd3206

そして飲みます。

ゴクゴク飲みますw

そのむかし、飲尿法という健康法があった気がしますがw

アレは確か朝イチの自尿を飲むのがいいのだったかなw

次回へ続く

| | コメント (2)

2009年2月 4日 (水)

Page.31 顔面放尿15 相沢やよい (VHS)

03100

タイトル:顔面放尿15

出演者:相沢やよい

メーカー:GIGA

03101 03102 03103 03104 03105 03106 03107 03108 03109 03110 03111 03112 03113 03114 03115 03116 03117 03118

今回からレビューは更にゆるく。ジャンル問わず、なんとなく気になっているマニアビデオを片っ端から見ていこうかと。今回は地方の中古ビデオショップでゲットしました。

ギガさんはやっぱり尿とかスカとか凄いイメージがありますが、日本でここまで女性の顔にオシッコをかけることだけに拘ったビデオはなかったんじゃないでしょうか。

個人的には衣服がオシッコでビチャビチャになっちゃうとこがヌケましたね。

人は何故おしっこをかけたいのか?(いや、ノーマルの人はかけたくないだろうがw)

難しく考えたら聖書まで辿り着く話ではあるのでしょうが、汁王子的には実際に撮影で経験してみて『高揚感』が物凄くありました。

僕はどちらかと言えばM属性ですが、浴尿や飲尿については完全にSM的要素だけのプレイだとは思いません。

陵辱という側面ではなく『自分は変態的な事をしている!!』という、覚醒というか、完全な非現実性が、一種の変態性欲をかきたてる。

ミルキーのPSDシリーズ、特に次作は、そういったライブ感がつまっています。

鍋の中身はなんだろう?

おでんかな?

おしっこでしたw

Psd3101 Psd3102

お祭りの金魚すくいみたいな感じで、おしっこPETが沢山w

Psd3103 Psd3104

あらあら、靴下履いたままおしっこ風呂ですかw

湯加減は如何でしょう?

Psd3105 Psd3106_2

次回へ続く

| | コメント (6)