カテゴリー「スタッフぶろぐ」の記事

2015年12月25日 (金)

あっというまの12月

早いもので残り6日で今年が終わるという・・・

言いかえると残り6日で来月・・・

イベント準備に新作準備で忙しく

私用もバタバタして

あぁぁぁぁって感じで25日間過ごしました

年内営業は今日までです。。。

今年も楽しく充実に過ごしましたよ。
皆さんはいかがですか?

2016年は更に楽しく過ごしましょうね

続きを読む "あっというまの12月"

| | コメント (0)

2015年7月30日 (木)

7月も残りわずか

あっつー間に7月が終わるだす・・・

月日が経つのが早いなぁー

しかし何だろう。。。。この病的な暑さ。。。。

自分が汗臭くてしんどくなる(;;;´Д`)ゝ

Photo


続きを読む "7月も残りわずか"

| | コメント (0)

2015年7月 8日 (水)

入荷情報

MCMG-05入荷しました

こちらも在庫がなくなり次第

終了になるかも・・・・ってところです

Mcmg05_01
MCMG-05 ミルキーゴールデンベスト・青山ひかるアシコキ小便風呂

続きを読む "入荷情報"

| | コメント (0)

新作準備

今月の新作の準備のため

ややバタつく私です

告知は近日中にwww

雨ってテンションから行動力から

何もかも掻っ攫ってくれますよね

ゆえにややペースダウン・・・・

続きを読む "新作準備"

| | コメント (0)

2015年6月26日 (金)

昨日は

あんなに暑かったのに

今日から週末まるっと梅雨前線ですって

あぁぁ雨って傘がかさばるから苦手・・・

まれに「私雨好きです」って人いますけど

濡れるじゃん・・・って思っちゃう私・・・

続きを読む "昨日は"

| | コメント (0)

2015年6月17日 (水)

あめとおっぱぃ

いよいよ東京も梅雨入りらしい

雨がザァザァ降りはじめました

一時的なゲリラ豪雨も多々・・・これが大事w

傘を所持していない女性が突然のスコールで

続きを読む "あめとおっぱぃ"

| | コメント (0)

2015年6月 9日 (火)

梅雨入りですか?ですね

ぽよよーん

寒ーぃ|д゚)
寒いの嫌い。恐怖。家から出たくない。

引きこもりたい気持ちでいっぱいの雅です

もしくは一人のほほんと温泉で露天に浸かり

ぽけーっとしたひです(´・ω・`)

だって

続きを読む "梅雨入りですか?ですね"

| | コメント (0)

2015年5月27日 (水)

更新ご無沙汰です

5月に入ってからほとんど更新できませんで

地味に期待してくださる方々にお詫び申し上げます

私の心模様を絵文字で表しましょう・・・

続きを読む "更新ご無沙汰です"

| | コメント (0)

2015年2月25日 (水)

通販の梱包②

強制フェラなんて身に覚えも無いゆえに
驚きのみやびですが

いつもの盛り汁王のことなんでスルーしてやります

以前通販梱包にて

DVD梱包方法をお知らせいたしましたね

BOXに入らないものの梱包方法を案内しますね

続きを読む "通販の梱包②"

| | コメント (0)

2015年2月19日 (木)

通販の梱包

こんばんわ
みやびです

よくお客様からの問い合わせで

どのような形で商品が送られてきますカー?
って聞かれます

のでので本日は

続きを読む "通販の梱包"

| | コメント (0)