« 2010年1月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年4月

2010年4月25日 (日)

会員ページ更新しました!!

今回は長谷川なぁみちゃんのFB-07の特大現場スチール写真が目玉です。

FB-07の「ブーツぶっかけ」は、ミルキーに入社する前からずっとやりたいと思っていた企画で、パワーポイントで資料に纏めて汁王さんにプレゼンしたのがきっかけでした。
多分、後にも先にも会社っぽいような事をしたのは、その時だけでしたがwww

BLT-3でもブーツぶっかけはありますが、今回のFB-07がブーツぶっかけの最初の撮影で、ブーツを脱いでの素足にぶっかけや、脚コキなんかのシーンもあります。

汁王子は「ギャル系女子×ブーツ×ぶっかけ」が最高だと思っているので、同好の方がいましたら本当にお薦めです。

1600×1200ピクセル サンプル写真
入会はコチラ!!
Sam001_2
Sam002_2

その昔、ブーツぶっかけイメージを撮ったのですが、いろんな制限が多くて難あり作品でしたw
興味ある方はこちらもどうぞ!!
「汁王子 素人ブーツ責め 専門学校生リサちゃん」

多分、いつか完成版を撮った後はお蔵にすると思います。

ちなみに、前回の記事で載せた「ぶっかけサミット14」のストリーミングですが、見れる時と見れない時があるみたいですね。
少し不安定なようです。

先日、ミルキーキャットムービーではFB-05「汁オナ!男汁でシコられる女 常夏みかん」 が公開されました。

今回も試してみよう。
FB-05はミルキーの中でも5本の指に入るくらいお薦めですね。
他のメーカーさんでも「ギャル×ぶっかけ」はあると思いますが、ミルキーは一味も二味も違いますよwww

| | コメント (0)

2010年4月19日 (月)

ストリーミングのテスト

今更ですが、ミルキーのトップページがリニューアルされましたね。
勿論全部じゃないですが、汁王子も一部つくりました。
汁王さんに何度どやされたことか(笑)。
いや、普段は温厚で、時に厳しくもありますが、結果的に本当に良い勉強になりましたね。

扉ページもDMC-19になってたり、地味に変更点あります。

会員ページも大幅変更になりました。

基本的には、今まで動画はwmvをダウンロードして見てもらう形式だったものが、you tube形式のストリーミング配信になっています。

これは若しかすると、賛否両論あるかもしれません。

変更によるメリットは、より高画質な動画を手軽に見れるようになったこと。

デメリットはPCのローカルに動画が保存できないこと。

デメリットに関して言えば、いちいち動画をダウンロードして保存しなくても、メンバーエリアに入れば、いつでも飽きないようなコンテンツが常に豊富にありますよ、という事を意味しています。
出来れば、長期的に会員を継続して頂きたいですからね。

それと、知っている方も多いでしょうが、実はストリーミングの保存は出来ますね(笑)。

fire foxを使っている方でしたらダウンロード系統のアドオンをつけてあげれば簡単ですし、Internet Explorerでも「一時ファイル ダウンロード」みたいなので検索すれば出てくると思います。
もっとも、ダウンロードされる動画はflvファイルなので、vlcプレーヤーやゴムプレイヤー等の再生ソフトが必要になりますが。

保存してまで何度でも見たいという方にはミルキームービー(PPV)をオススメします。
高画質ですし、wmvなので再生が安定しています。

問題の中身ですが、会員サイトでの動画は『今晩のオカズ』です。
とにかく「抜ける」ようなディレクターズカット版の動画になってます。

その中で、特に気に入ったものがあれば、DVDを買ってもらったり、ミルキームービーでダウンロードしてもらったり、というのが一番嬉しい使われ方ですね。

勿論、会員限定の動画も今後増やしていきますよ!!

まだ過渡期ですので、是非とも色んなご意見頂ければ、なるべく反映して、もっと面白い会員ページにして行きたいと思っています。

皆さんも是非入会して見てくださいね。
前向きなご意見おまちしていますよ(笑)。

ところで、ブログにストリーミングが貼れるどうかの実験でした(笑)。

一般的なサーバー環境と違うので、一部のブラウザーでは見れないかもしれません。
てか、よそのメーカーのだしw
ぶっかけサミットの中では一番好きなタイトルでした。
あくまでも、個人的なものですw

近日少し改良して、ミルキーの会員動画のプレビューなんかもブログで紹介していきます!!


Nls46860_41

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年6月 »